ブログ

2019.04.02

おすすめ枕のご紹介

こんにちは!ももの花整骨院南福島院です。

本日は当院で扱っている枕のお話をさせて下さい(^^)/

まず最初に「王様の快眠枕」のご紹介です。

特徴として高さの調節が可能です!

付属のビーズシートで自分好みの高さに調節でき、

寝返りをうっても隙間なく使う人の頭や首元にフィットし、

体にも優しい枕となってます。

枕が合わないと首は歪んできますね。

首の歪みは偏頭痛、肩こり、腕の痺れに関係が深く、

首の骨は背骨ともつながっている為、腰痛、足の痺れが出ることもあります。

枕が合わないのは非常に恐いですね。

私も試してみたところ、寝心地の良さにびっくりしました!

普段使っている枕との違いに驚きです。

カバーもサラサラ優しい肌触りで、とても快適でした。

当院でお試しもできますのでお気軽にお声かけください!

ぜひ皆さんにも体験してほしいです(^^)/

次に「背すじのびのびまくら」です。

猫背が気になる、腰が痛い、背中が痛いな..とお悩みの方におすすめです!

背中に枕を当て、たった2分バンザイするだけで背筋が

スッキリします!

ご自宅で簡単にできます!

毎日2分間で効率的に背筋を伸ばせます(^^)

こちらも当院でお試し可能です!

不明な点は当院のスタッフにお気軽にお声かけ下さい☺

ご来院お待ちしております(^^)/

猫背矯正骨盤矯正、肩こり、腰痛はももの花整骨院南福島院へ(`・ω・´)go!

 

南福島院 TEL.024-502-8212
パセオ院 TEL.024-573-0656
伊達院 TEL.024-502-7882
予約する
close

近くの院にお気軽にご予約・相談お電話ください。